【SM診断】 @タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする? A. A雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく? A. Bよく行儀悪いと言われる A. C掃除は大の苦手だ A. Dよく親子喧嘩をする A. Eテレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる A. F好きな人に心にもない事を言った事がある A. Gリレーは得意な方だ A. H歯磨きは短時間で終わる A. I毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う A. J球技系のスポーツが好きだ A. K逆に水泳は嫌い A. L携帯でメールを打つときはだいたい片手 A. M朝が弱い A. N友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく A. Oハンカチを持ち歩いている A. Pあんまり甘いものが好きではない A. Q大体のものは素手で倒せる A. R叩かれたら叩き返しちゃう A. S正直、答えるのが面倒くさかった A. 【結果】 ○が18~20 ドS ○が17~14 S ○が13~10 N ○が9~5 M ○が4~1 ドM ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。 タイトルは必ず『死にます』 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。 ▼見たらすぐやるバトン← ※見た人は必ずやること。今すぐやること。 足跡つけた瞬間に『見た』と判 断されますので 要注意!! www ■自己紹介■ 性別: 病気: 性格: 靴のサイズ: ■好きなもの■ 動物: 飲み物: 花: 男性: 女性: ■経験■ 殴り合いのケンカしたことある?: ウソついたことある?: 友達とキスしたことある?: ピアスあけてる?: 浮気したことある?: 痴漢したことある?: ぇ、じゃあされたことは?: ナンパしたことある?: されたことは?: 拳銃手にしたことある?: ■とにかく質問■ 彼氏・彼女いる?: どこまでいった?: なにしてんだよ!?: 愛してる?: ジェットコースター好き?: お化け屋敷好き?: どこに引っ越しできたらなーと思う?: もし地球に自分一人しかいなかったら?: もっとピアスあけたい?: 押し倒された?: 押し倒したい?: 料理できる?: お菓子は?: 愛してるのは?: 虫は?: 蜂って怖いよね: 蛇は?: 可愛いって思う子は?: カッコいいって思う子は?: 丸文字?: 運転の仕方知ってる?: ごめんなさい: 死ぬ直前に言う言葉は?: 誰に会いたい?: 欲しい物は?: いらないものは?: ■今現在■ 今着てる服: 今したいこと: さっきしたかった事: 今聴いてるCD: 脳の中: 一番最近読んだ本: 一番最近見た映画: 一番最近泣いたのは?: 文字読める?: ゲイやレズの友達いる?: ゲイやレズ?: 面食い?: お前じゃ、無理だ。: 奇跡感じる?: てか成績いい?: ハゲたい?: 帽子かぶる?: 太った?: 何キロ?: 死ぬまでに一度したいことは?: 死んだら何になりたい?: 何かに依存してる?: 何か集めてる?: 身近に感じられる友達はいる?: 親友はいる?: 自分の事好き?: 私のこと好き?: 最後に一言: 〇。+*..・:―――ルール―――:・..*+。〇 ★タイトルは,恋のライバルが,見て喜びそうなタイトル。 ★見た瞬間,絶対やる! 〇。+*..・:―――――――――――――――:・..*+。〇 Q1.名前は? : Q2.職業は? : Q3.年齢は? : Q4.好物は? : Q5.嫌物は? : Q6.依存は? : Q7.趣味は? : Q8.病名は? : Q9.出身は? : Q10.マイブームは? : Q11.青春してる? : Q12.家族構成 : Q13.好きなアーティスト : Q14.腐ってる? : Q15.変態? : Q16.@ゲ歴何年? : Q17.今テレビ見てる? : Q18.本名は? : Q19.言っちゃダメだよ。 : Q20.声はデカイ? : Q21.貯金は何円? : Q22.幸せ? : Q23.やる気ある? : Q24.ツボにはまった言葉は? : Q25.性格は? : Q26.しずるとフルポンの区別つく? : Q27.マカロンとホカロンの区別つく? : Q28.死んで欲しい人とかいる? : Q29.どんな立場の人? : Q30.最後に,回す人を3人教えて :